くるみごはん

ARTICLE PAGE

19 2006

好奇心

今朝台所でお弁当を作ってたら後ろで
ダンナがクスクス笑うのです。

「なにー?」と聞くと
「いま床に物を落としてドンって大きな音がしたのに
は逃げないで「なんだなんだ?いい物が落ちた?」
とばかり寄ってくるんだよね

060119.jpg


ほほ~っ
たしかに^▽^。昔だったらピューッと一目散に
逃げてたのにねぇ
あ!それ齧らないでー

5 Comments

なな  

>ぷくままさん
こんにちは~v-22
うさは臆病だからね(^^;)くるみももっと
スパルタで育ててたらストレスに強いコになってたかな(・・)
今のところ通院もたまにですんでいるし。
あ、言われてみれば地震もわりと平気かも。家の中にいる分には
恐いこともないから安心してるんだろうねe-247
きらりちゃんも目の周り白いのね(^^)
意外と気がつかないのよね~e-69

2006/01/23 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ぷくまま  

こんにちは~

くるみちゃん年を重ねるごとに好奇心旺盛になってきてるんですねぇ~v-10
怖いもの知らずくらいがストレスがなくていいよねぇ~~v-221
地震もへっちゃらなのかな~v-236
今頃気づいてしまったんだけど、くるみちゃん目の周り白いんだね~。
うちのきらりと一緒だわっ~~。
これがまたいいよねぇ~~v-238v-398

2006/01/21 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

ななの、一目散がblogしなかったー。

2006/01/20 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

>kasugaさん
ほめられちゃった、わあいv-530。。
アタチおおきなオトがとってもこわかったの
でもこのごろはなれちゃったみたい
おかーさんはドジだからよくモノをおとすのよ
おいしそおなモノがおちたらささっといけば
もらえちゃうかもしれないもんねv-290また
いいものおちてこないかなぁ?

2006/01/20 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

いい関係

生活音に慣れるっていうのはいい関係が築けているからこそ!ですよね~。
おおきな音がしても、ママの姿があって緊張した気配もないから怖くないって判断してるんでしょうかね~
くるみちゃん、えらいぞ~!!

2006/01/20 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment