くるみごはん

ARTICLE PAGE

26 2006

きたッツo(*^▽^*)o~♪

しんぱいしてたボクソウちゃんときたよ
アオアオとしてていいニオイがするネ
アタチもきにいったわ。

060126.jpg


おてがみもそえられてておかーさんヨロコンでたの
はやくとどけてくれたらずっとここで
おねがいしたいなぁ~だって。。

9 Comments

なな  

>ぷくままさん
あちゃーぷくままさんも1ヶ月待ちだったのね・・・
メールだしても返事がこないとv-293困るよねー、、
うちも前回そうだったわ、、わかるわかる(--;)
いいお店だから混んじゃうのねぇ。きらりちゃん達も首を長くして
待ってるんだもん、早く届くといいね
くるみはエレンズ産チモシーっていうのが今はお気に入りみたいで
よく食べてマス(^^)前はカナダ2番だったのだけど
時々好みが変わるの、第一に新鮮なのがいいみたい。。
ちゃんとわかってるよねe-243

2006/01/30 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ さん
牧草あと1日遅れたらホームセンターに買いに
行こうと思ってました(^^;)
でも市販のじゃ食いつき落ちるんですよね~e-247
こむぎママさんも間に合ってよかったね、
こむぎちゃんの喜んで食べてる姿が目に浮かぶヨe-68

2006/01/30 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

>kasugaさん
アリガトウe-247モサモサしてるけど
ここの毛がいちばんふわふわなの、エヘ。。ここなでなでされるの
だいすきーe-256

2006/01/30 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ぷくまま  

こんにちは!

くるみちゃんの好きな牧草はどんな牧草なのかなv-236
うちもそこで頼むんだけど遅すぎるので選別なしにしてるのに
遅い~。しかも今回メール便と普通便で分けてくる予定で
メール便のがかれこれ1ヶ月こないの。すっかりこっちも
忘れていて思い出したら腹がたって(苦笑)メールしたけど
返事なしオイオイv-42
お皿もついていていいんだけどねぇ~v-254

2006/01/29 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

牧草!

ひやひやだったんですね。
こちらは大雪で牧草をいつものショップに買いにいけなくてひやひやしました。
ピンチになったので始めてホームセンターの牧草を上げたんですがやっぱりダメ。
どうにか天候が回復していつもの牧草をゲットしたんですよ。
こむぎ曰く、やっぱりこれじゃないとね。
分かってるのよねえ。いつもの味。
アレルギーが出ないといいですね。

2006/01/28 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

改めて見て

くるみちゃんの後頭部、なんとも言えずにかわいい。
なんか、いいぞ~。お日様の匂いがしそう・・・

2006/01/28 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

たくさん食べるじょ~

>マッコロくん
コンニチハ。マッコロおうじ。。マッコロおうじはクキのおいしさに
めざめたの?クキは歯がけずれていいって食べるとおかーさん
誉めてくれるよね。いっしょにいっぱいたべよおねe-247
こんかいおかーさんがかってくれたボクソウはムノウヤクとかいう
ので、いいニオイがしておいちいのよ。。
プチラパンさんておミセの「エレンズ産チモシー」っていうの。
穂ははいってるけどマッコロくんこのみのかためのクキがいっぱいよe-68
ななもいいニオイがするから食べたいっていってたわ、アレルギーあるんだからたべちゃわないようにみはってなくちゃe-201

2006/01/27 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

マッコロ  

牧草、おいちい?

くるみちゃん、新しい牧草、どう?
オリも今ね新しい牧草に挑戦中なの。
この頃やっと茎の美味しさにも目覚めてきたんだ~。でもまだオリにとってはおやつ感覚。
おかーさんは主食にバリバリ食べるのを探すんだって・・・おいちいのあるといいなぁ・・・。
くるみちゃんのはどんなのかな~?ななさんのアレルギーがでないのだといいねっ!

2006/01/27 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

きのう☆クルクル☆が、ここへコンおねがいする?
だってヨでコンをおねがいしたかもー。
だってきょう☆クルクル☆がここへロはおねがいした。
だってきょう、ロはさんとかしんぱいしなかった。
だってロはおねがいするつもりだった。

2006/01/27 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment