くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2006

ひとまず

お腹マッサージをしてみたら
食欲不振はすこし改善された様子、、よかった・
少しガスがたまっていたのかな。
おなかもいつもより張ってるような触り心地だった。

今は牧草も食べてます~
うさは急変するから恐い
おとといの出来事も気になるし、注意して様子見ですね
スポンサーサイト

- 4 Comments

なな  

>はせ さん
あれからとくにかわったこともなく普通にしてるけど
あれはなんだったのかまだわからないんですe-260
ワタシは直接みてなくて、ダンナが見たらしいんですけど
ひっくり返って手足をばたつかせていたそうです
何か顔に引っかかって苦しんでるみたいに・・・・
今は牧草もお野菜もガツガツ食べてるし(;;)ほんとに
なんだったのか・・
転んだだけならいいんだけどね
うさちゃんは急変するから留守にするの心配よねv-267

2006/02/01 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaさん
うさぎさんは突然具合悪くなるから油断できないよねe-1
お腹マッサージも早めにすればけっこう効くみたい(^^)
マッコロくんも●元に戻ってよかった~。。おかあさんの
愛のチカラだねv-290
牧草もし頼む時は最低でも2週間くらい、余裕もって
頼んだ方がいいみたい(^~^;)マッコロくんが気に入ってくれるといいな。。
おお!EW&Fファンでしたか!うれし~
いつか一緒にライブへいけたらいいですね~v-411

2006/02/01 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

はせ  

びっくりするよね

びっくりですね
ひっくり返るなんて・・・滑って転んだとかじゃなく?
預かったうさちゃんがおてんばで滑って転んではもがいていたけど・・・
食欲も戻ってよかった~
ほんと急に変わるからびっくりしちゃうよね
今回は早めのマッサージが効いてよかったね(^^)

2006/01/31 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

心配よね・・

ちょっとしたことでも、ホント心配ですよね。
ななさんのお腹マッサージが効いてヨカッタです。ウチもこの間の●ちいさい事件以来お腹を重点的にしていたら、●もだいぶ大きくなってきて一安心です。
ななさんオススメの牧草もとりよせてみようかな~とけんとうしてるところです。
あと、EW&F私もだいすき!!ノリノリ、ノリノリ♪

2006/01/31 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

