くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


14 2005

こどものころは

今では見慣れた光景、お顔洗いと、ティモテ
子供の頃はティモテを始めたらデジカメですかさず撮ろうと思っても
カメラを向けるとやめてしまう。。

「何してるの?」って不思議だったんだろうな~
今ではカメラを向けても恐いことはない、と安心しているのか
きにせず披露してくれます


- 6 Comments

なな  

なな⇒ぷくままさん
こんにちは~v-266
ウン。手の合わせ方がお祈りしてるっぽいよね?v-290
みんなずっと元気過ごせますように。。
動画さいきんいれようかな~と思ってたんだけど
ブログの調子がねぇ、、e-399しばし様子を見守って
からチャレンジしようかな。。e-278

2005/10/17 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

なな  

なな⇒みゃあみゃさん
ティモテって言葉も懐かしいですよね~
うさ飼いさんの間では結構通じるんだけど(^^)
うさぎカフェってもしかして鎌倉?の方にあるお店かな?

2005/10/17 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ぷくまま  

ふきふき

くるみちゃんのお顔ふきふき姿、見方を変えると今日もみんな元気で
いられますよーにv-238ってお祈りしてるみたいに見えるぅv-398
くるみちゃんの動画も見たくなっちゃったぁv-344

2005/10/16 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

みゃあみゃ  

わー、ティモテ。。。なつかしい。。。
ななさん、わたしと年が近いのかしら??
今日うさぎカフェというところに行ってきました。
うさぎさん、なでなでしてきましたぁ♪

2005/10/15 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

なな  

v-12あっちゃ~・・またコメント消えたわ・・スキン変えたら
調子良かったのになぁ。ここのブログダメなのかしら、、
このまま不調が続くようならブログかえるかもしれないけれどリンクさせて下さ~い!

学校うさぎさんの件ありがとうございました!
こうしてうさぎの輪がだんだんと広まって
暮らしやすい環境ができたらいいなぁと願っていますv-22
モコちゃんはカメラちょっと苦手(^^)?
でも元気でいてくれるのが一番の親孝行ヨ。
これからも元気なかわいいモコちゃんの姿をたくさん見せてねv-20

2005/10/15 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

はせ  

こんばんわ

くるみちゃんえらいのね(^^)
モコちゃんは毛づくろいの時にカメラを向けるとほとんどの場合辞めちゃいます
カメラのカシャって音がすると続きはしてくれないしね(--;
そうそう、ブログのリンク相互リンクでお願いします(^^)
例のお話も載せたのですが和歌山のボランティアさんが早速連絡してくれたようです♪
とてもよく似ている境遇なので、情報交換にもなるんじゃないかしら?

2005/10/15 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

