くるみごはん

ARTICLE PAGE

02 2006

動画入れてみました

前から入れたいと思ってた動画を入れてみました。
↓のMOVIEの文字をクリックして見てくださいネ

MOVIE

ムービー、サーバーの容量がいっぱいになってしまいましたっ
順次削除していきます

7 Comments

なな  

>まゆまゆさん
見てくれてありがとうe-68
くるみは角度によってスリムに見えるかもしれないけど
お医者さんにダイエットするように言われてるの(^×^)
正面から見るとマフマフが(肉垂)立派でしょう~(笑)
まゆまゆさんのうさちゃんもまた見てみてみたいな♪
黒マメ(●でなくって^▽^;)
今日スーパーで安かったから買ってきました。
まゆまゆさんを見習って煮汁も飲みます~e-50

2006/02/03 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaさん
見てくれてありがとー
くるみはよこでテレてますよん(^.^)
**くるみ**
ヽ(=´▽`=)ノエヘッe-247
ほめられちゃった、うれちいな。。うれちいな。
いつのまにとらちゃったのかな、ヘンなポーズとられないように
きおつけなくちゃe-241

2006/02/03 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

まゆまゆ  

うわ~!!すごい可愛い~っっっ!!
思わず画面をなでてしまいたくなるくらい可愛いですぅ~。
こういうの見ちゃうと私ダメなんです。一人で「かわいい~」などを連呼してるので、家族が言うには変な人になってるそうな・・・。
くるみちゃんの動画をみて、うちの子はかなりの肥満だということに気づきました(汗汗)運動不足かな・・・。
ちなみに私は黒豆時々食べてますよ(高いので時々です)。煮汁も飲んでます。
うさぎさんの話題から黒豆っていうと、うさ●の事みたいですが、食べる黒豆ですよ~

2006/02/03 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

きのうななで、blogする?

2006/02/03 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

ヤバイッ!ヤバすぎるっ!

ななさ~ん、このくるみちゃんの映像はヤバイッス!可愛すぎます!!
わ~、こんなにお顔のまわりとかもふっさふっさだたのねぇ~♪
きゃわいいぃぃぃぃぃぃ!!!
くるみちゃんの動画、もっともっとみたいですぅ~~~~!!!!!!!

2006/02/02 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ さん
こんばんは~動画見てくれてありがとう~e-247
短い耳をいっしょうけんめいティモテしてるくるみさんです(笑)
こむぎちゃんの足のび~ムービーも面白かった(^▽^)
後ろ足がぴ~んと伸びて体操の選手みたいだったよ♪
たのしいムービーいっぱい撮りましょうね~

先週ちょっと調子がおかしくかったけど今は元気に
していますe-247。お腹にガスがたまっていたらしく、ご飯も食べないし●もでなくなってしまったの。突然くるから焦るよね;;

2006/02/02 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

わぁ~

くるみちゃんの毛繕いうまく撮れましたね。
可愛いよ~♪
ふわふわの前髪?がチャームポイントだわ!
お目目が凄く大きい!
やっぱり動画いいね。
何々?お腹痛だっんですって?
換毛の時期はどうしてもなりやすいのよね。
治ったみたいで良かった。ホッ

2006/02/02 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment