くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


03 2006

ごはんがおいちい

調子にのってまたまたムービー追加です~

この頃、お野菜は葉ものが好み。
うまうま、って声が聞こえてきそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

MOVIE
*うまうま*
*うまうま つづき*

- 2 Comments

なな  

>kasugaさん
いつもありがと~e-251
くるみは正面から見るとモサモサして、おばーちゃんみたいでしょ?(^^)
ぜひチウしてやってくださ~いe-51
マクラにしてもいいよ~。。ワタシもよくやってます、へへっ
今日はくるみのお野菜を求めてバイクでご近所のスーパー
ハシゴしてきました。。風が強くて寒い寒い(××)新鮮お野菜仕入れてきたからたくさん食べてくれるといいなe-69
週末はもっと寒くなるらしいから気をつけてね。。

2006/02/03 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

うまうま~♪

かわいい、かわいいっ!!
動くくるみちゃん、最高にかわいいっ!!
毛色がとってもななさんテイストな感じで、モコモコな顔まわりが特にくぁわいいっ!!
くるみちゃんにも「ちぅ」した~い!!

2006/02/03 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

