くるみごはん

ARTICLE PAGE

06 2006

捨てうさぎの里親募集中

また、悲しい話題がでてしまいました。
神奈川で捨てうさぎさんが保護されています
見つけて保護されたこの子達はラッキーなのだと
おもいます。本当に可愛い子たちです
興味のある方、見に行ってあげてください。
うさぎは生き物です、言葉も話せないし、恐がりだから
大人しく見えるかもしれないけれど痛みも苦しみも感じます。
おもちゃ感覚で希望しないようにお願い致します

ライシャさんのBLOG
http://juni.sytes.net/diary/diary.asp?number=3864

一匹は里親さんがきまったようです、
他の2匹もとても可愛いです、やさしい里親さんが
見つかるようにお祈りしています

4 Comments

なな  

>桃ママさん

そうですね。くるみにも恐い思いをさせたり
もっと子供の頃遊ばせてあげればよかったな、とか後悔することも
あるけど不幸なうさちゃん達に比べたら家族がいるって幸せなんですね。
本当は自然界で野原でかけまわっているはずの生き物を
ペットとして強引に飼ってる訳ですし、奢ってはいけないけどね・・
やさしい里親さんが見つかるといいな

2006/02/11 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

ホント可愛い子達ですよね。早く良い家族が見つかると良いんだけどな。一度家の子にした子を捨てるなんて考えられないですよね。こんなとき凄く哀しくなっちゃいます。(T_T)
くるみちゃんも桃も家族がいて幸せなんですね。

2006/02/10 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ライシャさん

ライシャさん、はじめまして。。
今回ご縁があって何かできる範囲で協力したいと
思いささやかですがリンクさせていただきました。
本当に可愛いコたちですね、捨てた業者も自分の生活のためとは
いえ、人の心を無くしてしまったのかと疑いたくなるほどです
でもみんなに応援されてるかわいいコ達。きっときっと
良い里親さんが決まって幸せになってくれると
信じたいです。
サイトの方も今度ゆっくりお邪魔しますね(^^)

2006/02/07 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ライシャです  

どうも、いきなり見てくださってリンクしてくれて本当に何とお礼を
言って良いか分かりません。何て幸せな仔たちでしょう
今関東近辺で1番有名なうさぎさんではないのかしら?
と思ってしまっています。これからもブログやBBSにも遊びにきてください
BBSは大切なお写真を2枚ペッタンコできます
うさぎさんの自慢のお写真見せてください
可愛いでしょう♪できればはみ毛の写真なんかあったらわくわくしてしまうんですが・・・(笑
BBS
http://www1.ezbbs.net/07/raisha1/
サイトもくじ
http://www.geocities.jp/yukakoraisha/mokuji.htm
(はみ毛コーナー見てください)

2006/02/06 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment