くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


07 2006

さむくて元気?

寒い時にうさぎが動き回るのは体を温めるためだとか
どこかで聞いた気がする。
それとは別に、行けないようにガードしてある場所に
わざわざ行きたがるのは習性らしい・・・

MOVIE
この先へいきたい!

ムービーのサーバー容量がいっぱいになってしまったので
古いものから順次消していきますね、お見逃しなく~

- 3 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

きょう☆クルクル☆がここへサーバーにガードしたかも。

2006/02/10 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaさん

いつもありがとう~v-20
なにやら今日は変なお天気ですね~
晴れたり吹雪いたり、洗濯物の出し入れに大忙しです(^^;)

うさぎの行動って唐突だと思いませんか?
さっきまでグースカ寝てたのに、パッと起き上がって
走り出したり。面白いよね~
この寝起きのよさ、見習いたいわe-250

2006/02/08 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

キョトン

走って来て立ち止まり、きょとんと考えこんだ様な顔をするのがすごくかわいいね~♪このお顔だ~い好きっ!!

2006/02/08 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

