くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2006

Σ( ̄□ ̄;;;)!!

くるみの左足をふとみると、、
ソアホックが悪化してる(@_@;)

060213.jpg


たぶん自分で齧ってしまってるせいだと
思うんだけど・・
近いうちに爪きりと一緒に診てもらおう (´・ω・`)

スポンサーサイト

- 6 Comments

なな  

>ライシャさん

こんばんは!里親さんアリーテちゃんの里親さん
見つかったんですね(^▽^)
みんな幸せになってほしい。。ライシャさんのような方に
見つけてもらって私もなんだか嬉しいですe-247
ソアホックは痛々しくこんなになってました・・
私も近ければおすすめの病院へ行ってみたいけど、現住いが
本州の果ての県なので難しい(^^;)
そうそう、里親記事がだんだんと下にいってしまうと
目立たないので良ろしかったら
ライシャさんのブログ、うちのうさブログにリンクさせてください。
また明日の記事にでも今の状況を
UPしますね(^^)

2006/02/15 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

なな  

>本家うさうさ さん

うわ~遊びに来てくださってありがとう
ございます~(T▽T)
ソアホックはしばらくみない間にひどくなってましたv-17
油断禁物です、、良くなるように工夫して
頑張りますね。。。
本家うさうささんのサイトにも今度あそびにいきますー♪

2006/02/15 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ さん

うちのこ万年ソアホックで・・気をつけていたのだけど
ちょっと見ない間に毛がなくなってて驚きました(><)
両足あるんだけど、左足の方がみてすぐにわかる状態v-12
菌が入って炎症でも起こしたら大変だからお薬もらって
こなくちゃ!なかなか治らないんですよね(TT)気長に
ガンバらにゃあ!v-22
リンクありがとうございます♪これからもちょこちょこ
遊びに行きますね~(^^)

2006/02/14 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ライシャ  

女の子の里親さんが見つかったよ
今の保護宅の方なの。。。
引き続き、男の子は募集しています
とりあえず急ぎで失礼します
ソアホック、なんだか痛痛しいね
我が家のかかりつけの獣医ならすぐ治ると思う
自分の力で直す力を引き出してくれるから同じ病気にかかりにくくもなるよ
でも、心配だね、お大事にね!!

2006/02/14 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

本家うさうさ  

痛そうです。。
何とか良くなって欲しいです。
・・・と、いきなり本文に入ってしまいました~(^^;)
始めまして。本家うさうさ&メイクです。
ライシャさんのページから飛んできました。
ブログを開くと痛そうなアンヨが・・(TT)
良くなるようにお祈りしていますからね。
おだいじに。。

2006/02/14 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

あらら(>_<)

ソアホックですね。
片方だけじゃなく両足ともなのかしら?
こむぎは怪我のせいで片足だけ真っ赤になってます。(T_T)
様子を見ていくしかないと言われています。
囓ってしまうのは困りますね。これを治すのは大変だそうです。
でも治った話しも聞いたので諦めないでいます。
お互いがんばりましょう。
リンクの件どうもありがとうございました。<(_ _)>
こちらもリンクさせていただきますね。(^_^)v
動画とっても可愛いわぁー
そうなのよ!いちゃいやってところばかり行きたがるのよね。ふふ

2006/02/13 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

