くるみごはん

ARTICLE PAGE

20 2006

忘れた?

なな 「くるみー!おとーさんが帰ってきたよ~」

くるみ 「・・・・」見向きもしない・

おとーさん「くるる~元気だったか~い(´∀`)」と駆け寄るも・・

くるみ  おとーさんを見上げて
「アナタだれ?」
という表情、 そして立ち去る


おとーさん「忘れちゃったのかーい?(T_T)」

050220.jpg


9 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

広いおととか、おととかをアナタしたかった。


2006/02/24 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

なな  

>桃ママさん

長い時間一緒に過ごしてきたのに
2~3日とかでわすれられちゃったらかなすいよ~v-12
うさぎさんはストレスに弱いから忘れっぽくできて
るのかなー?
またすぐに思い出してくれるからいいけどね(笑)

2006/02/22 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

くるみちゃんもパパさんの事を忘れちゃったのね。旦那さん寂しかったですよね。
うちの桃も一泊二日の出張で桃パパを忘れちゃって、すごく警戒しちゃうんです。
桃パパは凹んでます。(笑)たまに私の事も二日ぐらいで忘れちゃうのかなって考えたりしちゃいます。

2006/02/21 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ  さん

e-254こむぎママさん、コンニチハ~e-250
こむぎちゃんはびっくりして逃げちゃうの?
ダンナ様がっかりしちゃうね(^^;)
うちも悲しそうにしてますよ~(笑)そのうち思いだして
くれるまでガマンですね~
くるみはいろんなアダナで呼んでるせいか、名前を呼んでも
いつも知らん顔してるのe-236
名前を呼ぶと飛んでやってくるっていううさちゃんが
うらやましいわぁ~

2006/02/21 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

>まな ちゃん

e-247まなちゃん、コンニチハ、アタチくるみよ。。
足のハゲね、なんかきになってカジカジしちゃうの
でもイタクなったらこまるしやめなくちゃね。
まなちゃんはおかーさんのいうこと良く聞いてエライネ。
アオムケダッコとかアタチはぜったいイヤ!
うちのおかーさんダッコヘタッピなんだもの。。
アタチはおうちで、いろんな呼び名があるのよ
「くるる」とか「くる」「くるぴょ」とかよばれるの
だからアタチのこと呼んでるのかわからないことがあるの
あ!おとーさんていうのはうちの召使2号よ、ウフフe-51
まなちゃんはおかーさんになんて呼ばれてるのカナ?

2006/02/21 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

なな  

>はせ さん

予想してたとおり、すっかり忘れさられてたわ~(笑)
ダンナを見上げながら頭の上には「このヒトだれー??」って
クエスチョンマークがのっかっておりました(*^^;)
ウン。今日はだいぶ思い出してきたのか朝からぺろぺろ
舐めてましたヨv-207
モコちゃんも長期帰省の時は一瞬忘れちゃうのね
うさぎさんってじつはクール!?(@@)
ソアホックは治りにくいらしいよね・・昔からなので
アレコレ対策を考えて試してきたのだけど完治には至りませんでした。
これ以上悪化しないように今度獣医さんと相談して
みようかと思ってます、何か良さそうな方法を教えてもらえたら
お知らせしますね~e-251

2006/02/21 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

そっかー

くるみちゃんも忘れるんだ。
こむぎも忘れて、びっくりして逃げ出します。
主人もがっかりしてます。涙
旦那様くるるって呼んでらっしゃるの?大好きなんだーくるみちゃんのこと。
一層可愛そうな気がしますね。のぞいたお顔が可愛い!

2006/02/20 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

まな  

くるる~ちゃん♪

くるみちゃん、こんばんは~v-237
お家で、くるるちゃんって呼ばれてるのぉv-236
可愛い呼び名だねぇ~~。
あんよ、カジカジしちゃダメだよぉ!!

ところで、おとーさんって、ドナタv-236
うちには、ヘッポコ召使いが1人しかいないんだぁ・・・
家族が多いと楽しそうだなぁ~v-238

2006/02/20 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

はせ  

あ、やっぱり(^^;

ななさんダンナさんが帰ってきてよかったですね~
忙しいけどやっぱり楽しいこともいっぱいだものね♪
くるみちゃん、やっぱり忘れちゃった?うちも長期帰省の後は「えっと誰?」って顔されます
でもしばらくしたら「あ!そうだった!!」って思い出すからパパさん大丈夫ですよ~
くるみちゃんのソアホックどうですか?
モコちゃんはふさふさだけど毛を掻き分けるとやっぱり小さなソアホックがあります
広がらないか心配だよね
病院、うさ専門店、うさ友さんがみんな言うことが違うのでちょっと迷います(^^;
自然界のうさぎは岩場とか土の上を走ってるけどどうなんだろう~?

2006/02/20 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment