くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


24 2006

そっちへ行きたいの!

くるみの隣の部屋はリビング、暖房つけないと
さむいの。。だからそっちのお部屋で遊んでてね(*^^*)

MOVIE

*向こうへ行きたいな~どしようかな~*

- 2 Comments

なな  

>ぷくまま サン

これはね~e-250、こっちの部屋に行きたいけど途中
イチゴのお座ブで来れないようにガードしてあって、ジャンプで強行突破
しようか迷ってるとこなんだよ~(^^)
「エイヤっ!」と強行突破してくるときもあるよe-247
この日はたまたまやめといたみたい(笑)

2006/02/25 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぷくまま  

うひょー

行きたいけどだめなの~って分かってるみたいだねっv-10
そしてななさんのことを直視してるのがまたかわいー。
そして、足がほそいねーくるみちゃんってばv-363
うちの子太いな・・・と思いながら見てしまったよ(苦笑)

2006/02/25 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

