くるみごはん

ARTICLE PAGE

27 2006

里親さん決まりました!

神奈川の捨てうさぎさんたち、最後の募集となっていた
アリーテ姫の里親さんが決まったそうです(^▽^)
kanagawa_usachan1.jpg

よかったーー!!
お写真をお借りして、もっと可愛さを知ってもらおうと
思いながらモタモタしているうちに決まってしまった
そうです~(^^;)↑ホラホラ、かわいいでしょう~
みなさん、本当にご協力ありがとうございました。


幸せになるんだよ。なんだかとっても良いママさんらしくて
ワタシも小躍りして喜んでおります(^^)
スポンサーサイト

2 Comments

なな  

>kasuga さん

いつもありがとう~v-22
私も里親さん探しが難航するようなら名乗りをあげようかと
思ったほどかわいい子たちだったのですが、
提示された条件とあわないことがいくつかあって、ただ行方を見守るばかりでした。
美人でやさしいママが見つかって本当に嬉しいですね!
この子達はみんな幸せになれるねv-20

2006/02/28 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

よかったですね

よかったですね。
らいしゃさんのブログにもこっそりお邪魔してずっと経過を見守っていました。
何もできず心苦しくありましたが、みんなとってもいいママに出会えてほんとうに嬉しいです。
きっとあの子たちみんな、幸せになりますね。
ななさん、あの子たちのこと教えてくれてどうもありがとう。

2006/02/27 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment