くるみごはん

ARTICLE PAGE

28 2006

明日はいよいよ!!

明日はくるみの5歳のバースデーです~!
また1年、無事に過ごすことができました!
060228.jpg

うさぎさんはいつ何が起こってもおかしくない生き物だし
縁起でもないんだけど
毎年これが最後のバースデーかもしれないから
今一緒にいれる貴重な時間を
心から感謝して、めいっぱい愛情表現をしよう!と決めています。

くるみと出会えたことに感謝、
そしてたくさんのうさちゃん、うさ飼いさんお友達と出会えた
事にも感謝です。。

2 Comments

なな  

>ujucoさん
ありがとうございま~す
くるみと暮らし始めた頃はまだうさぎを飼う人も少なくて
平均寿命は5歳くらいとされていました。5歳過ぎると
長寿うさぎの会に入れるようになって、当初はそれを目指してたんですヨ(^^)
今はうさぎさんの平均寿命も延びて
長寿うさぎ認定には10歳以上となったそうですね~。。
10年めざして!たくさん楽しい思い出作りたいですv-22

2006/03/01 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ujuco  

くるみちゃん、5歳おめでとうございますv-25
5歳なんて、スゴイなぁ~!ななさんもスゴイ!!
ウチもくるみちゃん目指してがんばりまっすv-29
5歳も健康に1年を過ごせますように・・v-91

2006/02/28 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment