くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


01 2006

5歳だ!めでたい~♪

無事にこの日を迎えることができました~
くるみ、今日で5歳です!
おめでと~~

本うさも同居人の喜びぶりを察したのか
朝からドタバタ走り回ったり元気いっぱい

いろんなことがあったよね~
怖い思いもいっぱいさせちゃったね、、
ずっとずっと一緒にいてね。。

プレゼントはいつもより(ちょっぴり)豪華なごはんと
いつもより余分にナデナデさせていただきまーす

060301.jpg


- 11 Comments

なな  

>てん さん

アリガトウ~v-20
頼りない飼い主によくついてきてきてくれたなぁ~e-247
病気になればいろんな方に相談に乗ってもらい、
アドバイスもいただいたり、ここまでこれたのは
みなさんのお力あってのこと。(^^)感謝の気持ちでいっぱいです
これからもくるみともどもよろしく
お願いしますね~e-50

2006/03/05 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

てん  

くるみちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
(少し遅れてごめんなさいね)
うさぎの5歳って、すごいことだなぁと心から思います。
毎年毎年、一日一日の積み重ね。
ななさんのくるみちゃんへの愛情をひしひしと感じましたv-238
くるみちゃん、来年のお誕生日もななさんと
たくさんのうさ友さんに祝ってv-274もらおうね^^

2006/03/04 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

☆クルクル☆がななで元は同居するはずだった。
ここでななはここで気は一緒されたみたい…
きょう、同居♪

2006/03/03 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaさん

ドモ~昨日はありがとうございましたv-20
5歳って年齢はくるみと暮らし始めた頃は高齢うさぎと
されていた頃でまずは5歳を無事に迎えることが
当初の目標でした(^^)
いろいろあったけどこの日を迎えられて感慨ひとしお~っ
ウン。。みんなでご長寿うさぎを目指そうねーっ!

2006/03/02 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

なな  

>まぁたん さん

ありがとう~
熟女くるみも ヾ(≧▽≦)ノニャハハ!隣で喜んでます~
アシのソアホックもあるし
これから中年太りに気をつけないとね~
まあたんさん、もにゅたん♪これからも仲良くしてねe-247

2006/03/02 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

なな  

>Yuko さん

e-48お祝いコメントありがとうございま~すe-247
ご馳走(?)はバナナとにんじんをいつもより
多めに(^^;)&おやつもいつもより多め
あとは新しいおもちゃのプレゼントでした・・え?豪華じゃない?
まなちゃんから「そんなんじゃあe-247は喜ばないよ~」
って言われちゃうかしらぁ?(^×^)
まなちゃんの5歳のお写真もみてみたいなぁe-51

2006/03/02 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるみちゃん、おめでとう♪

ななさんに「ちぅ」してもらって~くるみちゃんもほんわかいいお顔!
くるみちゃんはほわほわした雰囲気でまだまだあかちゃんぽいから、5才と聞いてちょっとびっくりしました。
これからも元気でカワイイ姿をたくさんみせてくださいね。
みんなで一緒に長寿うさをめざそうねっ!

2006/03/02 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

まぁたん  

くるみたんおめでと~☆

.:*・゜☆.。.くるみたん5歳のお誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゜☆.。.:*・゜
5歳といえばうさぎ界ではもうりっぱな熟女ですね。
でも、くるみたんはベビーフェイスだからそう見えません。うらやますぃ~♪
いつまでも元気で長生きしてね^^

2006/03/02 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

おめでとう~

くるみちゃん、お誕生日おめでとう~。v-254v-254v-254v-254v-254
今日のご馳走は何だったのかなv-236
パーチィの様子は、明日Upして下さいね~。
楽しく元気な一年になりますように・・・(^人^)

今日、偶然、会社のPCで、
5年前の春に撮った、まなの初デジカメv-212映像を見てました。
しっかり今と同じ体型で・・・v-16

2006/03/01 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

なな  

>はせさん

はせさんお祝いコメントありがとう~~e-68
5年間の出来事をしみじみおもいかえして
いるところです、、本当にくるみと出会えてよかったな~と
思います。
はせさん、モコちゃん、ベアちゃんe-51これからも
仲良くしてね(^▽^)/

2006/03/01 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

はせ  

おめでとう~♪

くるみちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
ぺっちゃんこにつぶれたくるみちゃんがまたかわいらしいわぁ♪
ななさんの喜びが溢れていて、本当にうれしいよね(^^)
また一年、元気に楽しく過ごせますように☆

2006/03/01 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

