くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2006

ソアホック その後

くるみの爪きり、ソアホックもあるし、早く病院へ
行きたいのだけど運転手がお仕事の都合がつかなくて
なかなかアテになりません。

手遅れになって炎症でもおこしたら大変なので
通販でお薬を買いました。
しっぽさんのオリジナル製品らしいです、詳しい成分は
明記されていないけど、しっぽさんなら
安心かな?と思って。
ソアホックにオススメ!と書いてありました

060303.jpg

匂いが結構します。
本ウサがそれほど気にしてないようなのでよかった

他にお友達にソアホックに、エッセンシャルオイルの「ティーツリー」も
良いらしい(純粋な物でないとダメだそうです)と教えていただいたので
これが効かなければそちらを試してみるつもりです。

心配してくださったみなさんありがとう(^^)
これでよくなるといいのだけど。。
スポンサーサイト

- 4 Comments

なな  

>こむぎママ さん

お祝いコメント嬉しいですe-50ありがとう~
とうとう5歳e-48
魅惑の熟年(^~^)になれるようにがんばるわ(笑)
こむぎちゃんもソアホックなのね(TT)やっぱり多いのねー
キチンクリームってしっぽさんでも売ってたわ。。抗生剤は
最後の手段にしたいですね!
気長にいきましょうね~e-247

2006/03/06 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

遅ればせながら・・くるみちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
魅惑の熟年ね。まだまだこれからよ。
ソアホックはこむぎもなってます。涙。
病院から出されたお薬はキチンクリームです。
なかなか良くなりません。
先生は抗生剤は使わない方が良いとおしゃってました。
お互い気長に頑張りましょうね。

2006/03/05 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

なな  

> ujuco さん

ふわらちゃんもソアホックだったね・e-259ふわふわだから
気づきにくいね。
プロポリスは病院でも処方されてるんですか~!それを
聞いて安心しました(^^)アリガトウ♪
抗生剤はできるかぎり使いたくないよね、くるみはお薬を塗ると
きまってナメナメしちゃうし。一刻を争う状態では
ないから穏やかに作用するものがいいな、
お互い根気よくがんばりましょうね~e-247

2006/03/05 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ujuco  

プロポリス

ななさん、こんにちは。
ウチのふわらも今の病院でプロポリスを処方されて
使っていますが、なかなか効きますよv-91
もちろん、抗生剤などのお薬の様に劇的に良くなること
はないのですが、それほどひどくなければ抗生剤も
あまり身体にいいとは思えないので、プロポリスを根気
良く使って少しづつ治して行く方がいいと思います。
早く良くなるといいですねv-238

2006/03/04 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

