くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2006

チェストナット!?

前からUPしよう~と思っていた、みなさんからの
頂きモノカードコーナーをようやっとOPENしました。。
[usalife]の「thanks]からどうぞ!
あったかい気持がいっぱい詰まってます♪
本当にありがとう^^
(BBSにぺったんしていただいたもので拾えるものだけ
Upしたのですが、古い記事で消えてしまったものは
載せれなかったのです・・ごめんなさいー)

さて、そのカードコーナーの背景に挿入する画像を
つくっていたのですが、
くるみが赤ちゃんの頃の写真が
でてきたのでそれを使うことにしました。
card_back.gif

くるみを譲っていただく時のお話、毛色はリンクスだと
聞いたのですよ・・
確かにあの頃はリンクス(オレンジに近い)だった
けど今は??明らかにリンクスじゃあないよね?
オレンジというには間近で見るとブラックも混ざっているし
背中からオチリにかけて黒っぽい。。

これはチェストナットなのでは!?という疑惑が浮上
分類上はそんな色はないのですが
今のくるみは名のとおり、「胡桃色」なんです

そんなわけで今ごろですが、くるみの毛色は(チェストナット=栗色)
という結論に至りました~(^^;)。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

