くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2006

あれ~

あれ~、、ナデナデされて油断してたら
つかまってあお向けダッコされちゃった
おかーさんのバカー!こんな写真載せないでよぅ
050306.jpg



2ヶ月ぶりの爪きりです~
ソアホックの様子も確認できて
今回は保定をしっかりしてくれて暴れることも
なくとってもやりやすかった。
余裕があったから写真も撮ってみました
現在こんな感じです
050306-2.jpg

スポンサーサイト

- 2 Comments

なな  

>まゆまゆ さん

まゆまゆさん遅くなってごめんなさい!
旦那様、ついにうさちゃんの可愛さに目覚めましたか(^▼^)?
「パパでちゅよ」v-238なんて言ってもらえると嬉しいですね~
うさちゃんにもきっと気持ちが伝わってると思うわe-247
これからお世話も目覚めてくれると良いね~e-250

仰向けダッコは滅多にできないの、
記念にパチリと撮ってみました(^^)
いつもこうだと助かるのにね~

2006/03/10 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

まゆまゆ  

かわい~!!
くるみちゃん、裏返されちゃったのね。
うちのもよく、だんなに仰向けにされたりしています。
この間二人?(一人と一匹)が戯れているとき、彼がうさぎさんに話しかけているのを盗み聞きしたんです。「パパでちゅよ。おまえは俺の娘だ」などなど・・・。
彼はバツイチで前妻との間に子供がいるのですが、子供とはお金だけでつながっているという寂しさからか、ついにうさぎを子供と思うようになったようです。
このオヤジ、今までうさぎさんの面倒を見たこともなく、特別かわいがるという
こともしなかったんです。年のせいなのかなんなのか・・・。
40才過ぎたオヤジのさみしい背中に、声をかけるのもはばかられました・・・。
でもまあ、かわいがってくれるにこしたことはないですね!!

ところで遅ればせながら、くるみちゃんお誕生日おめでとうですv-20

2006/03/08 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

