くるみごはん

ARTICLE PAGE

08 2006

やってみた!

お友達のkasugaさんのサイトで面白いサイトを紹介されて
いたので早速やってみた!
好きな人から(動物でも)からお手紙をもらえるんだって。。

http://u-maker.com/o/letter/

くるみからこんなお手紙をもらいました。
060308.jpg


3 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

☆クルクル☆が紹介したよ♪

2006/03/10 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ さん

「あの人からのお手紙」面白いね~v-21
こむぎちゃんはおねしょなのね(笑)
くるみはオトイレでしないからいつもおねしょかなv-407
ソアホックこれ以上広がらないように
気をつけないとです。こむぎちゃんは怪我しちゃったの?v-409
どんな具合なのかな、早くよくなるといいね

2006/03/09 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

あーーこのお手紙先日私もやったよ。
こむぎはおねしょするらしいよ。はは
ソアホックちょっとなってますね。
こむぎは怪我をしたのでもっとひどいです。涙
あお向けだっこ上手にできたねー(^_^)v

2006/03/08 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment