くるみごはん

ARTICLE PAGE

13 2006

お誕生日お祝い

くるみのバースデープレゼントにお花を頂きました~(T T)
こちらへ引っ越す際にとてもお世話になり、
きてからもお世話になりっぱなし・・という恩人とも
よぶべきお友達。
無事に5歳を迎えた報告をしたかったのだけど
かえって気を遣わせてしまい申し訳なかったです・でもお気持が嬉しい!
本当にありがとう。
060313.jpg

ケーキをかたどったお花のアレンジでした。
くるみさん、食う気まんまん(^^;)
060313-2.jpg



~Hさんへ~
いつもありがとうね。。
これからも欠かさずアンケート書くワ~(^▼^)/
自信を持ってがんばってね~

8 Comments

なな  

>こむぎママ  さん

お祝いコメントありがとう~e-266
みんなにお祝いしてもらってくるみはシアワセものです♪
ホント、まだまだこれから!
うさ飼い初心者で暮らしはじめの頃は不自由な思いも
させてしまったけど、取り戻すべくたくさん思い出
つくりたいです。。これからもくるみともどもよろしくねe-374

2006/03/14 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaさん

コンニチハe-50いつもありがとう~
咳は少し良くなられたかな?もうすぐ短期のお仕事されるのね(^^)
久しぶりだと緊張するけど気楽にね~。。
ともかく咳がよくなるといいねe-399

来年も再来年もくるみと元気にラブラブします~♪

2006/03/14 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

なな  

>はせ さん

コンニチハ~e-78
おいしそおなケーキ形のお花でしょう~(^^)
くるみと並んでる写真が撮りたかったのに
近づけると食べようとするので、こんなショットしか撮れなかったのーe-201しかもバラの花びら、ちょびっと食われちゃいましたe-247

2006/03/14 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ままこ さん

ままこさん、いらっしゃいませ~e-247
お祝いコメントありがとうございます♪
くるみと暮らし始めた頃は5歳というとご長寿うさぎさんと
呼ばれる時代だったので、今回のバースデーは特別嬉しい
ような気持ですe-68
これからもくるみともどもヨロシクね(^^)/
また遊びに行きますね~

2006/03/14 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

お誕生日!!

くるみちゃん、おめでとう!!
5歳のお誕生日だったのね。
素敵なお花のアレンジ綺麗だわぁ
まだまだこれからよね♪お花とくるみちゃんお似合いだね。
これからも元気一杯のくるみちゃんで居てくださいね。

2006/03/13 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるみちゃんおめでとう!

くるみちゃん、すてきなお花ヨカッタね。
くるみちゃんにピッタリですね、このお花。よく似合ってる!
ななさんやくるみちゃんのことをちゃ~んとわかっってらっしゃるお友達っていうのが、とってもつたわってきますね(^^)
来年もいいお誕生日を迎えられるように、元気にすごしてくださいね。

2006/03/13 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

はせ  

わぁ~

わぁ~おいしそう~(^^)くるみちゃんの食べたい気持ちわかるわぁ
すっごく素敵なアレンジですね
思いがけないプレゼントってすっごくうれしいですね♪
素敵なお友達ですね(^^)

2006/03/13 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

初コメントさせていただきまっす

ご無沙汰してしまってごめんなさい
こんにちわ、ななさん うさ田日記のままこです
くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます
ほっぺがぷっくりしていて、かわいいですねv-10
また遊びにきま~す これからもよろしくおねがいします ままこ

2006/03/13 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment