くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


14 2006

ごはんはやくね

アタチの朝ごはんはおとーさんのごはんとオベントーを
つくり終わったあとなの、

あとまわしなんてシドイ!おなかがすいて
待ちきれないよぅ!はやくはやく~

MOVIE
*ごはんー!*

- 4 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

ドイで、blogされたみたい…

2006/03/24 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ さん

キッチンで朝食とお弁当の支度していると
うさストーカーe-277のごとくついて廻るので危ないの(^×^;)
蹴飛ばしそうになるんだもの
「もう何日もごはん食べてないのー!」
といわんばかりに待ち焦がれてマスe-247
こむぎちゃんもごはんの時間が楽しみなんだね~(^^)

2006/03/17 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

うふふ

くるみちゃん待ってるねー
可愛いな、このタッチ姿。
ご飯の時こむぎはもっとがっついてますよ。
こんなおとなしくないんだよね。汗

2006/03/17 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

朝ごはんはおとや、ごはんと広い朝ごはんはおととかつくり終わったあとなの
朝でシドイなどをオベントーしなかった?


2006/03/17 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

