くるみごはん

ARTICLE PAGE

05 2006

かえうた

なんで~こんなぁーに
かわいいィ~のかぁ~よ~
うさと言う名のォ~たからぁもぉの~~ 





ふるい替え歌ですた・・(^▲^;)
親バカゆるして-


3 Comments

なな  

>こむぎママ さん

こむぎママさんこんにちは~
ほんと、うさぎ以上にかわいい動物なんていまは
考えられませんv-20
黒うさちゃんも、どろぼう顔うさちゃんも(笑)
たれみみちゃんも立ち耳ちゃんも
み~んな可愛い!これからも親ばか街道をひた走りましょう~

↑替え歌、、ダンナに話したら、「孫をうさに変えただけじゃん」
とつっこまれますたv-12

2006/04/10 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

☆クルクル☆が、大きい替え歌とか、広いたかや、うさをヒンシュクすればよかった?


2006/04/07 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

ほんと!
私もいつもこむぎに私の宝だよーって言ってるんですよ。
同じだね。^^
誰がなんと言ってもうさぎ位可愛いどうぶつはいなですよね。
はい。同じく親ばかでした。汗

2006/04/06 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment