くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


10 2006

あったかくなったね





あったかいね~
窓を開けると気持ちよい風が入ってくるね。


- 9 Comments

なな  

>こむぎママ さん

ごはん待ちのくるみさんです~、期待にみちてま~すe-69(笑)
こむぎちゃんもソアホック良くならないんだねe-445
あれこれ工夫してるのに毛がはげて赤くなってるのを
見ると悲しくなってきますね(TT)
でもめげずにまた作戦?を考えて
がんばろうねぇ~e-276

2006/04/17 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

おはよー
わぁ~くるみちゃんまあるいお顔でキラキラのお目目ねー
何か言いたげ。なでなでの催促かな?
ちょこんんとそろえたお手手が可愛い♪
ソアホックよくならないねーこむぎもだよ。
お互いあせらないでガンバ^^

2006/04/16 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

きのうはななで風みたいなblogされた!

2006/04/14 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

なな  

> 桃ママ さん

こんにちは。。やっと春らしくなりましたね~
これから5月にかけて花粉も減って一番過ごしやすい
季節だね。
↑のくるみは ごはん待ちポーズ。
眼がきらきらしてるでしょ?(^^)朝はとくに
がっついてます。。 マクラカバーはカジカジもせず
慣れてくれたみたい、けど肝心のソアホックは
あまりよくならないの;;こまったぁ~

2006/04/14 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

おはよう

くるみちゃん何かお願い事をしているのかしら。可愛い顔で見つめていますね。うちの桃がこんな顔をした時は撫で撫での催促です。(*^_^*)

くるみちゃん新しい敷物はどうですか?カジカジしてないかしら?早く足の裏が治ると良いですね。

2006/04/13 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ゆきのさん

おこんにちは~e-78
春はよいですよねぇ~、
しかしボケにみがきがかかってしまうのも
この時期~e-250今はやりのニンデンドーDSライトを
買って脳トレしたいのだけど、DSライトどこも売切れなのね。
くるみは今日もまったりしてます^^

2006/04/11 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

>kasugaちゃん

えへへ、誉められちゃった。うれちいなe-247
ななはアタチのクセ毛でベッカムヘアとかいって遊んでるよ、
ふわふわやわらかくて気持ちいいんだってー
マッコロおうじはくろくてツヤツヤだから
無造作ヘアにしたらもっとかちょいいだろうなぁ~e-51
くせ毛でいろんなヘアに挑戦しようね(^m^)

2006/04/11 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ゆきの(旧姓はせ)  

気持ちいいよね

ほんと春めいて桜も満開だしうきうきしちゃうね(^^)
くるみちゃんもすごくやわらかい顔してるね~
ほっぺがプクプク(^m^)
うさぎさんって春が似合うよね

2006/04/10 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

まぁるい♪

くるちゃん、お顔がまぁるいね~♪カワイイ、カワイイ!
そしてお耳の間にちょこんと見える、「癖毛」!!
そこがまたとってもカワイイのだ!大好き、癖毛!!
マッコロも最近、後頭部にちょっと寝癖っぽい「無造作ヘアー」
らしきものが出現してきていて、ウレシイノダ~!

2006/04/10 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

