くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


17 2006

もぐるのだいすき





暖かくなったとはいえ朝窓をあけていると
まだ肌寒いかな。

コタツを占領してでてきません


- 2 Comments

なな  

>kasugaちゃん

あらら、お風邪大丈夫?
お天気が良いと動きたくなってしまうけど
しばらくゆっくりしてね。
温度差がはげしいのは困りモノe-332
くるみもくしゃみをしてます。
マッコロくんは大丈夫かな?

2006/04/17 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

まだ寒いモン!

・・・っていうくるみちゃんの声が聞こえてきそうですね~。
4月になって半分過ぎたのに寒暖差が激しくて、私もちょっと風邪気味になりました。
ななちゃんもくるみちゃんも体調管理に気をつけてね♪

2006/04/17 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

