くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


24 2005

元気になりましたー

20051024153003


ご心配かけてごめんなさい、ストレスからしばらく
食欲もなかったくるみですが元気になりました

手のコブしばらく様子見です、、どうか腫瘍じゃありませんように

今日はモブログに初挑戦!ケータイから更新してみました
うまく入ったようなので次回からPCが壊れたとか緊急時には
ケータイからお知らせします~
(同時にケータイ用mini greenは閉鎖します、ありがとうございました)

- 8 Comments

なな  

>みーさん
こんにちは!遊びに来てくれてありがとうございますe-251
さきほどサイトの方にもお邪魔してきました。。
メルモちゃんとピットちゃん、仲良しでいいですねv-290
性格はピットちゃんのほうがうちのコと似てるみたい。。
今度はサイトの方にもゆっくりお邪魔しますねv-433

2005/10/25 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaさん
うふふ。。容疑者復活してほしいわ~
期間限定では大歓迎ー!なんてね(笑)e-247
あとはなんともないように祈るばかりでし・
この写真はだいぶ前のものなの。。ケータイから更新できるって
なかなか便利!

2005/10/25 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

なな  

>Yukoさん
ども!いろいろありがとうございます~v-15
今回は1年ぶりの外出という事もあってストレスが大きかったみたい・
立ち直りに4~5日かかってしまったからコブが大きくなったりしなければ
来週の病院は見送ろうかと思ってマスe-247
荷物の発送も止まってしまっててごめんなさいー!
今週末にはつくようにおくりたいです、またメールしますねe-250

2005/10/25 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

なな  

>まゆらさん
こんにちは!遊びに来てくれてありがとうございますv-290
スキッピィちゃん、可愛かったです♪ライオンラビットはおでことほっぺが
ふさふさでナデナデのし甲斐もあるんですよね?(^m^)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいですe-68
くるみはつい先日まで病院へ行ったストレスで元気がなかったけど
もうすっかり復活してくれました。。コブはなんともないといいなー
また遊びに行きますね。。

2005/10/25 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

みー  

こんにちは、先日は私のブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございます♪

葉っぱをハムハムしているくるみちゃん、
首の後ろの毛が長いのが、かわいいですね~。
病院が苦手なんですね。
食欲が戻って良かったですね!

それでは、またおじゃまさせていただきます☆

2005/10/25 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

おいちい葉っぱ

セロリかな~?
おいちい葉っぱもらたの?元気になってよかったね、くるみちゃん。
またくるみ容疑者になるくらいいっぱい食べてこぶなんかやっつけちゃえ~!!

2005/10/25 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

元気復活!!

くるみちゃん、いつも通りに元気になりましたかv-218
食欲の秋、到来かしらん??

でも、、、2週間の様子見だと、
もう今週末には新しい病院へ行くのかな??
くるみちゃん、ドライブ頑張ってv-237v-237
ステキな先生が待ってて下さると良いですねぇ~v-238
取越し苦労で済みますように・・・

2005/10/24 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

まゆら  

こんばんは。

うちの方に遊びにきていただいて、ありがとうございました。
くるみちゃん、コブが出来ちゃってるんですね。
固いワラをホリホリして、傷ついちゃっただけならいいですね。
4歳ですとうちのスキッピィよりは、だいぶお姉さんですが、
お顔が子供っぽくてカワイイですね(^^)またきます~

2005/10/24 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

