くるみごはん

ARTICLE PAGE

18 2006

へぇ~

下の記事訂正です
どうやらあのうさぎさんは
ジャーマン・ジャイアントという種類の
うさぎさんらしい

お野菜何キロくらい食べるんだろうね(^^;)
そしてやっぱり跳ねて動くんだよね??
ドドドーッとこられたらちょっとコワイかも~
かわいいけど大変そうですね
うちはくるみサイズでいいです~






9 Comments

なな  

>ぷくままさん

コンニチハーU^ェ^U
デカうさぎさん、飼うのはムリだけど
遊びに行ってみたいね~(笑)
ぬいぐるみみたいe-247
●とか食べ物のこととか、聞いてみたいよね。

ソアホックは相変わらずかな・
お薬もなめちゃうし、自分でカジカジしちゃうから
テーピングのようにカードしないと
ダメかもしれないわe-254

2006/04/24 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ぷくまま  

ななさんおひさー!ひえーあのうさぎの記事よく
みつけたねv-405ちょーでかいけどかわいい
お顔してほしくなったわー(笑)
やっぱりでかくてもうさぎさんはかわいいわねー
(ぷくままだけか?!)

くるみちゃんななさんお手製マクラカバーで順調に
治ってきてるかな!?病院からは塗り薬かなにか
もらったのかな?早くよくなりますようにv-344

2006/04/23 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

かわいいけどうさぎなどこられたら
☆クルクル☆たちが、ネットでくるみサイズとか跳ねて動くんだよね
ななが、ネットでジャーとかジャイアントなどをコワイするかもー


2006/04/21 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ さん

のびたら何センチあるのかしらね~v-407

うちのくるみのケージは幅90センチと結構大きなサイズ
なんだけど、このコは絶対入らないよね!(笑)

一緒に暮らすの大変そうだけど
おじさんも可愛がってくれてそうで安心(^^)
しましたv-290

2006/04/20 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

見てきたよー
何あの子?すご~い@@
重そうだったね。
家もこむぎサイズでいいです。
くるみちゃんの頭のうしろの色が薄いところ好き。
ふわふわの毛なんだよね^^

2006/04/19 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaちゃん

そそ!v-411おじさんの嬉しそうな
顔がまたいいよね。「どおだい?かわいいだろう~」
みたいな顔してるよね
このおじさんとうさぎ、顔もどことなく似てない?(笑)

大きさはカンガルーくらいあるかもね~
普段は屋外で暮らしてるのかな
しかしすごいわe-247

2006/04/19 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

なな  

>BENELOPさん

はじめましてv-20
うさi-236はふわふわですよ~
犬似かネコ似かと問われたらネコ似かな。
一緒に暮らすには犬猫よりかなり大変
、でもみんな本当に可愛いですよv-432

2006/04/19 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

デカうさぎ、かわいいっ!
抱っこしてるおじさんの嬉しそうな笑顔もいいな~
広いお家で広い庭でもあったら飼えるのかな~

でも実物でみたらこの子、カンガルーかってくらいデカデカちゃんだろうね~ぷっ!

2006/04/18 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

BENELOP  

こんにちは。ふさふさで可愛らしいですね(><)撫でたらやっぱりふわふわなんでしょうか?

2006/04/18 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment