くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2006

やられたぁ!(>_<;)

あたたかくなって元気がでてきたのはいいのだけど
カジカジ魔も復活したようで (u_u*)
ケージと窓の間に置いてあるくるみ専用ヒーターをやられて
しまったー







このところココに入って遊ぶのがお気に入りだったので
気をつけないと、、と思っていた矢先でした。
ガードのコードチューブを口で移動させての犯行です (;¬_¬)
チューブもコードとピッタリサイズにしないと
動いてしまうからダメなのね
まあ感電とか怪我しなくてよかったよ・・

スポンサーサイト

- 4 Comments

なな  

>ハルさん

コードはうさぎさんの中でも愛好性が高いらしくv-393
だめ!と遠ざけても何度も寄って行くよね~

銅線がでてるってことはかなり
危なかったって事ですよね?
な、何事もなくてよかったーe-263

2006/04/25 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ゆきのさん

>モコちゃんは齧るためのおもちゃには見向きもせず、ふすまとか>壁紙とかソファとか畳とかコードとか齧られると困るものが好き>なのよね(^^;

あはは!同じ~
壁とか畳、柱、家具での一番お気に入りはコード!
布団のシーツも何枚だめにしたことかv-406
うさぎさんの性質かしらねぇ(^×^)
ダメといわれるとやりたくなる!みたいな?v-12

事故がなかっただけでもよかったv-410
大丈夫と思っていても思わぬことをするから
もっと気をつけないとねv-530




2006/04/25 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ハル  

ありりゃー、中の銅線まで行っちゃってるじゃないですか~(>_<)
くるみちゃん、何事もなくてよかったね!
コードってダメって言っても噛むよねー(汗)
美味しいのかしら・・・(^_^;

2006/04/24 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ゆきの(はせ)  

くるみちゃんってばチューブを動かすなんて賢い(?)ね~
うさちゃんは変に賢いからイタズラも思いがけないことが多いよね
でも感電しなくてほんとうによかったね(^^)
それにしてもなぜコードなんだろう?
モコちゃんは齧るためのおもちゃには見向きもせず、ふすまとか壁紙とかソファとか畳とかコードとか齧られると困るものが好きなのよね(^^;
最近はガードがきついからラグや布団を齧ってます(--;
齧り木を齧ってくれればいいのにね・・・

2006/04/24 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

