くるみごはん

ARTICLE PAGE

25 2006

うぐいすが鳴いています♪




昨日からいいお天気元気いっぱい
好奇心いっぱいに遊んでいます。

窓を開け放っていると、とんびやウグイスの声が
聞こえてきてあたたかな春のしあわせを感じます。。

そうそう、こちらへきて気づいたんですが
ウグイスって春以外でも鳴くんですね!?
近くの山へ入ると冬でも鳴いています
しか鳴かないものかと思っていたのに、
自然のあるところには元気に活動してるんですね~


4 Comments

なな  

>こむぎママ さん

うぐいす、、こちらも今日は鳴いてないです
寒いっ!温度差激しくて困りますねv-277

こむぎちゃんの前にもうさちゃんと
暮らされてたんですね!
こたつから
火!?v-399あぶないっ
ちょっとした隙にカジカジってしますもんねー

うちも電気製品の扱いにもっときをつけないとなぁ・

2006/04/26 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaちゃん

元気なのはいいけど悪行も増えてやれやれです~
くるみは「コラッ」と怒ると楽しそうに
逃げていくよ・・・・
「みつかっちゃった!わぁ~い!にげろー!」みたいにv-209
憎らしい~v-436でも憎めないぃ~

マッコロくんはすごすごって感じなのね(^^)
いじらしいわv-530

2006/04/26 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

寒いからでしょうか、少し前に鳴きだしたうぐいすが最近鳴き声が聞こえなくなりました。
今年は特別天候が不順ですね。
あらら@@
くるみちゃんやったね。
こむぎはあまりがじがじはしないですが先代うさぎは凄かったですよ。
でも火事になったりしなくてよかったね。
一度こたつコードから火が・・・汗
怖かった~~~

2006/04/25 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるみちゃん、カメラに向かって「ナンデスカ~?」
アップもかわいいね、元気いっぱいだ~。

下の写真はやはり、悪行をしていたのですね。
後ろ姿の写真を見たとき、何かしたあとかな~?と思っていたんだけど、案の定!!プププっ!
うさって、悪いことをした後、なんでかスゴスゴしてますよね~。
一応いけないことだって自覚があるんでしょうかね、、可笑し一!!ともかく、くるみちゃんに怪我が無くて良かったです!!

2006/04/25 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment