くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


27 2006

くるさまぁ~

「猫の恩返し」の中で濱田マリが演じた猫。
その中でのせりふ
「ハルさまぁ~!」
何故かこの言い方が好きでよく思い出します





↑マイ座椅子を占領したあげく爆弾を爆破され
ました・・
「くるさまぁー!(ToT)」


- 7 Comments

なな  

>Yukoさん

そそ!そうです~「星の瞳のシルエット」!ですよv-20
懐かしい!久住君!
途中までしか読んでないけど最後はどうなったのかしら

矢沢あいさん?もりぼん出身の方というお話
聞いた事ありますよ。この方は記憶が全然ないので
すが、微妙にずれてるんでしょうか;;)

まなちゃん、お手やわらかにね・・
お母さんはいじめてるんじゃないからね
でもまなちゃんは賢くて可愛くてエライ子よ
お薬が効いて楽になるといいねv-22

2006/05/03 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

柊あおいさんって、もしかして”りぼん”の方かな??
香澄ちゃんって女の子と2人の親友3人組(男の子は久住君?)の漫画を思い出したのですが、タイトルが思い出せず、検索がかけられないので・・・超モヤモヤ気分。
v-158違う方の作品だったら、笑い飛ばして下さいね)

去年ヒットしたNANAの原作の矢沢さんも、
当時のりぼん出身だったような・・・
(これもウロ覚え)

昔・昔好きだった漫画って、改めて読み返してみたいような、
もう見ない方が良いような、ちょっと複雑気分です。^^;;


今晩も、まなにケリを入れられました。v-239
残り半分、これから頑張ります!!v-91
(↑ちょっとずつ分けて与えないと、大量なので)

2006/05/02 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

なな  

> Yuko さん
「猫の恩返し」は3年前くらいだったか
スタジオジブリで映画化された作品ですよv-20
柊あおい原作の。。(←私が中学生の頃デビューされた
漫画家さん。)

投薬大変そうですね(TT)
いつもまなちゃんの頑張りに感心しています
Yukoさんもお怪我のないように
気をつけてねe-247

爆弾投下も●がでないよりはいいし
ストレス解消になってるなら構わないんですけどね・・
ウン。解消法としては柱を齧られるよりはずっといい!(笑)

2006/05/02 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

「猫の恩返し」ってのは、映画??
ここ数年、ドラマも映画も単行本もすっかりご無沙汰で・・・v-39

まなも、ソファの上で、
くるみちゃんと同じようなポーズで、
●●の落し物を・・・
ソファの上にブランケットを敷いて、
毎晩の投薬スペースになってるので、
抗議のホリホリ&●爆弾投下が日課になってます。(爆)

・・・いいのよね、
元気でケガが無ければ、それ位は。

2006/05/02 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ゆきの さん

写真に写っていないけど、
ホントはこの周辺に10個くらい爆弾がしかけられてるのv-12
座椅子お気に入りで午前中ずっと陣取ってました;;

2006/04/28 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

きょう☆クルクル☆はここに恩返ししなかった?

2006/04/28 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ゆきの  

わお!3発も!
くるみちゃん、よっぽどそこがお気に入りなのね(^m^)

2006/04/27 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

