くるみごはん

ARTICLE PAGE

28 2006

ふみたいの!

MOVIE 

ふみたい!布団

ふみたい!布団その2

4 Comments

なな  

>kasuga ちゃん

くるさま(笑)ここ数日ふみふみに目覚めた
ようで毎日楽しそうにやってます~
マッコロくんもふみふみする?メスだけなのかな?

昨日から急に暖かくなったというか
暑くなったね。フカフカクッションで今日も
ゲンキに遊んでるのかな(^^)?

2006/04/30 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ハルさん

ふみふみ見てると面白いよね(^^)
巣づくり行動のなごりだと聞いたことがあるよ。
うさぎさんって地面をホリホリして
踏み固めるでしょ?
あんな感じ?

リズちゃんは全然やらないのねv-530
リズちゃんは人懐こくて
人間ダイスキさんだからかなv-411
フルークちゃんの
ふみふみも見てみたいな~


2006/04/30 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

アハハ!
動画で見るとより一層くるさまの夢中なふみふみぶりが伝わってきていいなぁ~
マッコロは今日も又ふかふか生活堪能中です。

2006/04/29 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ハル  

ふみふみ可愛いよね~。
うちのフルークもやるのー。
(リズは1度もやった事ないデス)
いつもなんでやってるのかと不思議なのよね。。。
猫はママのオッパイを探すときの名残と言うけど
うさぎのは、どんな意味があるのかね(^_^?

2006/04/29 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment