くるみごはん

ARTICLE PAGE

04 2006

あついねー




4月末に温度が急上昇
5月にはいったばかりの頃は室温28℃を記録して
今からこれでどうなるんだぁ?と不安に思っていたところ
昨日からまた気温も下がり平年並みに落ち着いてくれました。

急激な温度変化に弱いんだよね。
よっぽどのことがない限り食欲の落ちないくるみさんが
この暑さでご飯を食べませんでした
今は元通り元気です

換毛もまだ全然はじまらず。
今年の夏も厳しそう、元気に乗り切れますように・・


下でお知らせした不具合はひとまず解消されたようです。
毎度ご迷惑おかけしてごめんなさい


5 Comments

なな  

>こむぎママ さん

こんにちは~レス遅くてごめんなさいv-16
5月にはいって初夏v-278のようなお天気が
続いてるね、この時期が一番紫外線が
強いらしいから気をつけないとね~(^×^)

ムービー見てくれてありがとう♪
今日も元気いっぱいよ^^

2006/05/08 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

くるみちゃんのお布団踏みたいのは可愛い~~^^
何度も見たよ。
ぴょんジャンプも見せてくれて!
元気一杯だね。
今日はホントに夏のような日差しでした。
外にいたんだけど日焼けしたかも。。汗

2006/05/05 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

きのうはなながひまへblogされたみたい…
きのうななで、ひまblogするつもりだった。

2006/05/05 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

なな  

くるさまが(笑)こういうお顔をしてる時は
大抵ごはん待ち状態ですよ~(^m^)
あ~でも今日もまたあついっ!
朝から26度もあるー!(><)

2006/05/05 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

今日のくるるさまはお目々がキラキラ♪
なにか楽しいイタズラでも考えているのかな~?
そしてやっぱり髪の毛が・・・メチャかわいいですよ~!!

2006/05/04 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment