くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


09 2006

なにしてるの?




<くるみ>このごろ週末になると、おとーさんもおかーさんも
いっしょに1日出かけて帰ってこないの。
なにしてるの?ケージに1日いたら飽きちゃうよ~
早くかえってきて遊んで~




- 2 Comments

なな  

>こむぎママさん

こむぎママさん、こんにちは~(^^)/

そうよ~おみやげちゃんと買ってきたのよ。
新鮮にんじんよんv-10

かえってきて「待ってました!」とばかり
ケージにはりつく姿を見ると抱きしめたく
なっちゃいますよねe-51
かわゆいヤツですぅ~

2006/05/10 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

あら・・・
それは寂しいね。くるみちゃん。
でもきっとお土産を買ってくるからお利口にお留守番しててね。
待っててくれるとうれしいよね。
帰った時の喜びようったら!
顔は無表情だけど体一杯で喜びをあらわすんですよね。^^

2006/05/09 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

