くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


11 2006

袋たべ




ケージのお掃除をして牧草の補給をしようと
牧草袋を出すと、ササーッと寄ってきて
中に入られてしまった

牧草袋の中へはいって
モグモグモグ・・・・・

この頃暑さで牧草を食べる量が減ってたから
いいんだけどね
子供の頃から牧草袋に入って食べるの好きだったなぁ~


- 7 Comments

なな  

>こむぎママ さん

こむぎちゃんもやっぱり袋たべする?(^^)
牧草袋はいい香りがたくさん詰まった
牧草天国!って感じなのかな(笑)

ぶちゃいく写真おもしろいでしょ~v-411
眠くて無心に
なってる時なのかしらねぇ
こむぎちゃんの面白写真もまってま~すv-290

2006/05/15 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

なな  

>sweet さん

こんばんはv-20レスが遅れてごめんなさい。

あれからsweetさんのサイトじっくり拝見
させていただきましたよ~
やっぱりセンスのあるプロの方は違いますねv-410
勉強になります♪

ニナちゃんも袋たべするのね(^m^)
うさちゃんて、目の前にある牧草よりも
ケージの隅に引っかかってるような牧草を苦労して
食べたがったりして面白いよね。。

2006/05/15 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

全くその通り!
うさぎって新しい物好きなのよねぇ~~
いっつも走って来ます。
したの記事のお写真
おかしいよーーー^^あははは(~o~)
いつも可愛いくるみちゃんもこんな顔するんだね。
こむぎはだいたい変な顔だよ。
うちもこんな顔ないか探してみよう!

2006/05/12 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

こうさぎをBLOGすればよかった?


2006/05/12 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

sweet  

先日は詳しいメールありがとうございました*
女の子ならではのお悩みはつきませんね~

うちもお腹がすいたときはコレやってます。
人間でいうとお米の袋に顔つっこんでるようなもんですよね。
そう思うとプププってつい笑っちゃう。
くるみちゃん楽しそう*

2006/05/11 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaちゃん

潜るのが好きな性質かしらね~v-12
良い香りがするから
引き込まれてしまうのかも。。

食べているとビニールの上部が落ちてきて
頭にかかるので邪魔らしく
しきりにおでこで突付きながら食べてますヨ(笑)

メールありがとうです(^^)/
しばらくムリせずゆっくりしましょうね
何かあった時は遠慮なく連絡してね!

2006/05/11 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

アハハハ!!
うさぎって。。。どうして、こういうことをするのが好きなんでしょうね~
でもこういう姿をみてると可愛くて、嬉しくて幸せな気分になりますね~

2006/05/11 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

