くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


15 2006

梅雨のはしり?




<くるみ>きょうはジメジメのはっきりしない曇りそら
なんだかダルイ・
でもボーッとしてるんじゃないの
ものおもいにふけってるのよー




- 6 Comments

なな  

>こむぎママ さん

熟女の魅力がでてるかしら?うふv-345

ここ数年特に梅雨~夏にかけておかしいよね?
まるで亜熱帯みたいな気候v-302
うさぎにとってはニガテな気候で
体調管理も大変だよね・

人間も体調崩さないように気をつけようねv-392


2006/05/17 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaちゃん

今日は寒いですねv-279
くるみも温度差でとまどってるみたい・
ぼーっと、物思いにふけってますよ(^^)
次は元気に動いているところを
載せたいけど、まったりして
なかなか動いてくれないのよねぇv-413

お耳の感じがいいですか?ありがとう~
くるみは譲ってくれた方の話では
おとうさんそっくりの茶色だけど
耳だけおかあさん譲りの灰色なんですよv-344

2006/05/17 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

なな  

>Yukoさん

ましゃ見ましたかv-10
ただいま荷物を減らすべく昔とったビデオの
整理をしています。。
「めぐり逢い」「パーフェクトラブ」「いつかまた会える」
をDVDに編集中~v-265
ましゃわか~い♪

本当に梅雨のはしりみたいで
この先1週間予報ではずっとv-279
曇りの日でも有効に使った方が
良さそうですねv-277

2006/05/17 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

けだるい雰囲気がただよって大人の魅力がたっぷりね。
ほんとに今年はなんだか寒かったりめちゃくちゃ暑かったり。
うさぎも人も体調管理が大変よね。・・;

2006/05/16 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるみちゃん、今日はお耳の感じがいいわ!
物思いにふけってるお顔にお耳の色がアクセントになってる!!
くるみちゃんは表情がいっぱいあって、色んなお顔をするから好きです!

2006/05/15 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

くるみちゃんのプクプクほっぺ、可愛いぃ~~v-238

最近、肌寒かったり、ジメジメしたりv-279
なかなかスッキリ晴れv-278ないですよね・・・
お洗濯モノを、いーっぱい干したいのになぁ~~。v-406
e-70バルサン散布後なので・・・)

2006/05/15 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

