くるみごはん

ARTICLE PAGE

18 2006

強い意志




ダンナが車を運転している時のこと。

「同じ車線に入ろうとしてウインカーをだしてるのに
なかなか入ってこないやつがいる!こっちもあぶねーだろう!
入るならはやくしろよ!」と怒っていた。

たぶんその人の心境としては
「入れてもらえるかな?ぶつかったら危ないから
よく見極めてからにしよう
とタイミングを図ってるんじゃない?」

と私が言うと、

「それじゃダメだ!絶対入る!という意志でいかないと
周りも危ないから迷惑なんだ!」

だそうです。・・強い意志・・・そうか
くるみがバナナをねだる時のようなもの・ね。
もらうまであきらめない。足ダン!して訴える。
「バナナは絶対もらう!」という
強い意志が感じられます(笑)





この写真はバナナをねだっている時のもの。
「はやくくれ!」と動き回るから
ピンぼけばっかり


5 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

きょうはblogする?

2006/05/19 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ さん

そっか~こむぎちゃんも「バナナ命!」なのね(^m^)
うさちゃんによっては全然興味をしめさないコ
もいるから面白いよねv-411

こむぎちゃんのバナナおねだり写真も見に行かなくちゃ
クルクル動き回るから撮るの大変でしょ~?(^▼^)

2006/05/18 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaちゃん

飛躍してましたか~(^▼^)あはは!
強い意志と聞いてまっさきに
バナナをねだるくるみを思い出したのv-530

マッコロくんもバナナ大好きなのよね♪
あの執着度は
命かけてるような気さえしますね(笑)

2006/05/18 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

あははは
そう来ましたか。^^
今日は旦那様と車のお話だって思わせて
やはりくるみちゃんのお話ね。
バナナへの執着はこむぎも負けてませんよ。
くるみちゃんと同じような顔の写真が沢山ありまーす。汗

2006/05/18 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

強い意志、、、そうかも。車に関してはだんな様のいうとおりかも・・・でも・・・プッ!!そこからくるみちゃんのバナナへ飛躍するななちゃんの発想に爆笑しました。
確かにあれはそうとう強い意志を感じるね~(笑)

2006/05/18 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment