くるみごはん

ARTICLE PAGE

29 2006

模様替え好き




うさって部屋の模様替え好きですよね(^m^)
荷物を整理していたら、見慣れないダンボールや
コンテナボックスがあるので齧りたくて仕方ない様子・

ウロウロ、そわそわ部屋を探検して
楽しそうです。
恐がりなのに好奇心旺盛。そんなところが
自分とよく似ていたりして思わず苦笑い




スポンサーサイト

2 Comments

なな  

>kasugaちゃん

そっか、お手伝いに来てくれてたのね(^▼^)
「荷物減るように齧ってあげる~ムシャムシャ」・・かな?
トホホ~(TT)

いつもは変わり映えしない部屋でぼ~っと
していることが多いから
目をキラキラさせてよってきて
くれると嬉しいです♪

2006/06/03 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるみちゃん、お手伝いする~っておかあさんの後をついてまわってるんだね。
マッコロと同じだわ~
ほんとうにうさぎって好奇心が強くって、笑えるくらい「何?何?」ってやってきますよね~。
そのくせビビリなんだよね~(笑)

2006/06/02 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment