くるみごはん

ARTICLE PAGE

22 2006

雨降り




入梅宣言がでてから2回目の雨
2週間ぶりです。。

今日はまったり

くるみさん、疲れがでちゃったのかな?
ここ数日●が小さい
おなかマッサージをしたら昨日よりは大きくなったかも、
頑張ったもんね、
だいぶ落ち着いたからこれからしばらく奉仕デーに
するからね!



スポンサーサイト

2 Comments

なな  

>kasugaちゃん

お引越の準備大変ですねv-285
まずは荷物を減らすことからはじめないと
いけなくて、頭が痛くなってしまうよね~(;´▽`lllA``

何より気がかりなのがv-530のことですね
長距離移動は心配・・
私の時はね、途中で一泊して、、とも考えたのだけど
何度もストレスを与えるよりは
一度にした方が良いだろうってことでv-530に6時間かけて頑張ってもらったの。
新幹線をグリーン車にして、ケージを抱えて
座ってた。
いつでも様子を見れるし、なでなでしてあげれるし。。

あとは暑さ対策
マッコロくんは環境の変化には強いコみたいだけれど
やっぱり温度は気をつけないといけないですね、

ともかくお引越は大変!
お体気をつけて頑張ってねv-518

にんじんレシピもありがとうp(^-^)q
また葉つきにんじんが手に入ったらチャレンジ
してみますね~

2006/06/26 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるみちゃんもお引っ越しお疲れ様でした。
お腹マッサージしてもらってよかったね。
天候もこんなだし、余計疲れもでますよね。人間だってそうなんだから、デリケートなうさはもっと大変です。
くるみちゃんが東京から引っ越してきたときはさぞかし大変だったでしょうね。
うちも又長距離移動なので、今からあれこれ作戦を練っています。

ところでニンジン葉は、我が家ではマッコロが間食してしまうので今は食べることも有りませんが、昔はさっと炒めてたべていました。
きんぴら風の味もいいけど、軽く塩だけで炒めてもサッパリしていて美味しいんですよ。
ちょっとした箸休めになる感じ。

2006/06/23 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment