くるみごはん

ARTICLE PAGE

26 2006

ななめになってみた




くるみは時々ものぐさをします。
寝そべりながら牧草を食べたり、せまいところに
挟まってお昼寝したり
あと寝フンなんかも・・・


スポンサーサイト

2 Comments

なな  

>こむぎママ さん

人参の葉、昨日スーパーへ行ったら
売ってなかったの。時期が短いのかしら(??)

うさぎさんのものぐさなしぐさって面白いよねv-398
こむぎちゃんも寝●をするのね..(^m^)

この間はクイズ楽しかったです、ありがとう~
はずれちゃったけど惜しかったなぁ。。
また企画があったら教えてくださいネ!


こむぎちゃん、今は牧草よく食べてくれてるかな?
蒸し暑くて毛のふわふわした動物は辛いよね。
これから油断ならない夏だからお世話も
気を引き締めてガンバロウね!

2006/07/03 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

お引っ越し終わったのね^^
ご苦労さまー☆
くるみちゃんも人参の葉が好きなんだ。
こむぎも大好き~~
でもなかなか綺麗な葉がないのよ。
こむぎも寝ふんします。汗
季節の変わり目で食欲の無くなる子が多いみたい。
こむぎも牧草の食いつきが悪くて大変だったの。

2006/06/30 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment