くるみごはん

ARTICLE PAGE

28 2005

ぐうー

食欲は旺盛ごはんの準備をしていると
足元をそわそわして待っているのに
食べ終わってから次のごはんまで寝てばかり
なんなんでしょ、これ?

同居人を見習ってるのでしょうか?(笑)

051028.jpg


8 Comments

なな  

>ハルさん
リズちゃんはお顔はお嬢さまのように可愛いのに
ダランとのびて寝たりするのね。それもそうか・・(^^;)
うさぎさんは太るとお腹やあごにくるんですよね~
体系まで似てきたらどうしよう・・飼い主の真似しないでほしいなあ(笑)。。v-356
でもゴロンとしてる姿を見るのはしあわせです~v-290

2005/10/28 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

なな  

>はせさん
こんばんは~e-15モコちゃんご飯前に大騒ぎするの?
想像できない~e-257
間近でごはん催促されてみたいわァ、可愛くてたくさん
あげちゃいそう。。(^m^)
元気にくつろいでくれる姿を見ると安心しますネe-68

2005/10/28 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

なな  

>MINAさん
はじめまして~ようこそですe-247
ここ2~3日うちのコは寝てばかりで。。食欲の秋もいいんだけど
運動もしてくれないとオデブさんになりそうでv-16
くつろいでる姿を見るのは嬉しいんですけどね(^^)
ポッキーちゃん!今から早速見に行きますー!

2005/10/28 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

なな  

>まゆまゆさん
わ~ありがとうございますe-251ケータイサイト見てくださって
たんですね!もともと緊急時のために開設したもので
あまり見てる方いないかな?e-254と思ってたので閉鎖にしたんですけど
そんな風に言っていただける方がいるととっても嬉しいです。。
お友達にも可愛いといっていただけて親ばか全開で大喜びしております~
PC版もよろしくね(、と宣伝e-250

2005/10/28 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ハル  

まるで、我が家のリズを見ているようです(汗)

よく子供は親の真似をすると言うが・・・
我が家もななさん家同様、飼い主の真似をしているのでしょうか^_^;
でもこの寛ぎ顔を見れるのが飼い主にとっては幸せな瞬間ですよね♪

2005/10/28 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

はせ  

満足そうなお顔(^m^)

お腹いっぱいになって幸せそうな寝顔ですね~
モコちゃんもご飯前は大騒ぎするのに食べたらでろーんと伸びてます
そんな姿を見るのが何よりも幸せ♪

2005/10/28 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

MINA  

はじめまして~

FC2ブログのうさぎカテゴリーからやってきましたv-237
くるみちゃんの満足げな寝姿とっても可愛いですねv-238うさぎ好きにはたまらないお顔ですv-350

我が家にはもうすぐ5歳になるポッキーがいます。お時間があったら遊びに来てくださいねv-530

2005/10/28 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

まゆまゆ  

かわいいv-238この寝姿たまらんv-238
携帯サイトのトップページに掲載されていたくるみちゃん、とっても可愛かったです。閉鎖でみれなくなちゃったの残念だけど、出先で疲れたときなんかあのくるみちゃん見て、ずいぶん癒されたんですよ~v-10

ごっついタイプのむさくるしい男友達も、あのくるみちゃん見てどこから出るのか猫ナデ声で「かわいい~ん」と言ってました。

2005/10/28 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment