くるみごはん

ARTICLE PAGE

03 2006

だらけてまふ。。




蒸し暑いくてだるいの。。
でも少し運動しないとマフマフが立派に
なっちゃうわ

おかーさんたち毎日ドコへいってるのかしらぁ
じぶんだちばかりあそんでズルイなぁ
でもアタチはお留守番でいーの。。
お外はこわいもんね

さ、もうひとねむり。。。


2 Comments

くるみ  

>ハルさん

v-530ハルしゃん、こんにちは。。
お家はクーラーが入ってるんだけど
お外が熱いと温度差でなんとなくだるいの、、
おかーさんたちいないし、ヒマだしー
こうしてゴロンとしてると動くのめんどうになってくるの、
寝転んだまま牧草をもごもごすると
楽チンなのよ^^

リズちゃんもゴロン仲間かな?かわいいリズちゃんの
横でコロンしてみたいなぁ~

はやくすずしくなるといいね

2006/07/04 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ハル  

くるみちゃん、暑さでグダグダですね~(笑)
で、このままの体勢で、草食べちゃうのかなw
我が家のリズもこんな感じで、寝ながら食べたり、寝ながらうんちしたり(汗)
夏バテしないように、、、いっぱいご飯食べるんだよー(。^_^。)ノ

2006/07/04 (Tue) 03:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment