くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2006

ぼくそお~




配送が遅いと噂の牧草屋さんへ1年ぶりくらいに
注文してみた。
いつもお世話になっているお店の牧草は
触るとアレルギーがでてしまうのです。
でもここのは平気だったから。。

しかし!注文してから早5日、確認メールが
こない
問い合わせのお返事もこない~

あいかわらずだなぁ・。
在庫がなくなるまでに間に合わなかったら
他で買う?、くるみさん。。

スポンサーサイト

- 2 Comments

なな  

> 桃ママ さん
こんにちは。。
牧草はまだあるんですけど、ここのお店
一ヶ月とか待たされることもよくあるそうなので
早めに注文したんです。
でも確認メールもこないのはおかしいですよね。
さっき電話したら電話もつながらないの

そろそろ改善してほしいなぁ・・・・・
またいつもの牧草屋さんにお願いしようかな

2006/07/07 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

確認メールが5日も来ないのはおかしいですよね。
わかっているのにしないのかな?ちょっとショツプとしてネット販売する姿勢が出来てないですよね。

牧草、結局買いに言ったのかしら。

2006/07/07 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

