くるみごはん

ARTICLE PAGE

10 2006

運動もしてるの

このごろ蒸し暑さでだら~んと
だらしのない姿ばかりを披露していましたが
ちゃんと元気に走り回ってる時も
あったのです・





「おかーさん、ばなな食べるー!
持ってるのおかあさんじゃないの?おとーさんかな?
おとーさんー!あれ、あれやっぱりおかーさん?
ゼーゼー・・息切れしちゃうわ。でも食べるまであきらめないもん」





ちなみに今朝は朝食のドーナツをほしがって
大変でした。。


2 Comments

なな  

いつものことながら
くるみさん、バナナのこととなると
我を失ってますe-247
ちょこまかと動き回るので写真がとれないっ(笑)

このごろ甘いものにv-416がないの
あら?、でもおとといはお好み焼きまで
ほしがってたなぁ
食欲の梅雨??

2006/07/11 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

うふふ、くるみちゃん、くぁわいい~~~
ちぅした~い!
ああっ、逃げないでぇ~~~!!!!

2006/07/10 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment