くるみごはん

ARTICLE PAGE

12 2006

WHY~?




牧草屋さんへその後も連絡を試みてみたけれど
つかまらず・問い合わせメルの返事もない。
他へ頼もうかと思っていたら、
今朝佐川急便さんから
「今からお届けにあがります~」の電話が

WHY~(??)
あの~確認メールもらってないんですけど・・
代引きにしていたから急いでいただけたのかしら

まあいっかぁ
送っていただけて助かりましたし。
結果注文してから2週間で手元に到着。。
1ヶ月以上覚悟していたから、無事に届いて
よかった(^^;)

スポンサーサイト

2 Comments

なな  

>あやぽんさん
その、ぴーさんですよー(^×^;)
うさ友さんの間でも、あやぽんさんやお友達と同じような事聞いてます・・e-1
しかし3ヶ月はひどいねv-399・・・・

初めて頼んだ時も2週間以上連絡がこなくて
うさ友さんに相談したら「催促しないとこないよ」、、って
教えてもらったの。
今回3回メルして電話も5.6回かけたけど
つかまらなかったわ、休業中かと思ったよv-388

それでもお客さんが離れないのは
それだけ商品がいいからなのよねぇ・実際ここの
牧草はくるみe-247もとても食いつきがいいんです
無農薬って言うのも信頼できるし、私のアレルギーもでない。

うさちゃんの命綱の牧草だもんね、来るのかこないのか
わからないんじゃこまるよね・・
そろそろ改善してほしいなぁ~

2006/07/13 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

あやぽん  

それってばもしかしてもしかするとPさんだったり( ̄□∥
なんだかね、かれこれ3ヶ月は放置状態だよウチの分(溜)
いい加減嫌になっちゃったので連絡もしてないの。
同時期に同じような放置状態になってたうさママさん達が何人か居たんだけど、
届かないところはやはり未だに音信不通のようだよ。
主食だもん命綱のようなものなのに・・・・。
もうカンベン!・・・ってのが正直なキモチσ(^□^;

2006/07/12 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment