くるみごはん

ARTICLE PAGE

26 2006

新鮮野菜をもとめて




おかーさん、午前中はアタチと遊ぶ時間でしょうー!
どこ行ってたのー?

ごめんねー。。くるさまの新鮮野菜を探して
直売所に行ってきたんだよ。9時についたんだけど
ここの朝市は開店が7時と早いから
いいものはもうなくなってたみたい
結局手ぶらで帰ってきたの(;´▽`lllA``
ごめんねぇ、
前みたいに100均の直売所があればいいのにね
なでなでするから許してねん。


4 Comments

なな  

>こむぎママ さん

みんなお野菜手に入れえるのに苦労されてるのねv-409
こむぎちゃんのお口にあうお野菜が
安く手に入るといいね

梅雨も明けたしもう少しのガマンだと
思うんだけどね、なかなか下がらないのが現実。
ベランダで家庭菜園でもしようかなぁ・・


2006/08/01 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

なな  

>あやぽんさん

レスが遅れてごめんねv-356

お野菜たっかいよねー、
うちも先週までは「みつば」128円だったのに
昨日見たら198円に値上げされてたv-406
先月は30円とかで売ってたのに買い切れないよォ・・
ガソリンも今日から
また値上げ、、懐にあったかい話いい話がないものか~

2006/08/01 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

くるみちゃんてば可愛いわぁ~~♪
このうっとりのお顔@@
これはナデナデしないでは居られないでしょ。
野菜最近こむぎの気に入る物が無くて苦労してるよ。
梅雨が明けたので少しは良い野菜が出るかしら?

2006/08/01 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

あやぽん  

いや~~~ん可愛いぃーーーー♪(ギャル?

いつまででもナデナデしてあげたくなっちゃうネこれはv
くるみちゃんヌイグルミのうさちゃんみたい*^ー^*カワイー
野菜と言えば~ジワリジワリと値上がってきてないスか;?
雨続きな影響もあるのか、この辺ミツバが1袋124円っす。
124ってやっぱ高いよねえ?!

2006/07/26 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment