くるみごはん

ARTICLE PAGE

09 2006

あついけどあそぶ





おかーさん、お昼寝?
そっちの部屋にいっちゃダメなの?
そっちであそびたいなぁ~
このサクどけてー



4 Comments

なな  

>バンナまま さん

こんばんは~v-407
例の件は解決したんですねv-353
お役に立てずごめんねぇ、、原因は何だったんだろうね?
PCの世界はまだまだわからんことが
いっぱい・・

バンナファミリーはみんな元気かしら?(*^^*)
また遊びに行きますね~

2006/08/20 (Sun) 05:01 | EDIT | REPLY |   

なな  

>こむぎママ さん

こむぎままさん、こんにちは~v-20
レス大遅刻です、ごめんね(;^v^A
ちょっと体調がイマイチでしばらく
こんなペースになりそおです~

こむぎちゃん暑いけど元気に牧草食べてるかな?
くるみはおとといくらいから換毛がやっと
本格的に始まりました☆
冬に暖房かけすぎると換毛がうまくいかないって
ホントですね、、
でも年をとるにつれ夏より冬が弱くなってるので
仕方ないみたい。。

暑さももうちょっと!元気に乗り切ろうね(o^.^o)

2006/08/20 (Sun) 04:57 | EDIT | REPLY |   

バンナまま  

ななさんこんばんは~♪
色々と教えていただいてやっと!くるみちゃんを見ることが出来ましたー!!
あぁやっとくるみちゃんの可愛いお顔見れて嬉しいです♪
ママと遊びたいー!!って感じでとっても可愛いですね♪

2006/08/19 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

くるみちゃんの出して欲しそうな顔
あの愛くるしい目を見ると出したくなるわぁ。
早く出てママと遊びたいよね。^^

2006/08/09 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment