くるみごはん

ARTICLE PAGE

25 2006

、、、の、、ヤロー??




うちのおかあさんは時々こわいことを言うの。
この間もお隣の部屋でお昼寝していたら

「、、の、、ヤローー、、」とか聞こえてきたわ

こわいでしょう?あたちのことかしら
ドキドキ、、ビクビク。。
繊細なうさぎがいるんだから
言葉使いはきをつけてほしいわ。


真実は・・・
「○○衣」のライブ映像を見て
「○○のライブ(のお客さん)はヤローばっかりだね」と
言っただけなのよぉ~
え?やっぱり怖い??失礼しましたー(^×^;)


2 Comments

なな  

>こむぎママ さん

エヘヘ(^~^)ちょうどこの話をしていたら
くるみがこっちをじーっと見つめていたので
人間の言葉がわかるのかと思っちゃった。。
うちは言葉使いがよろしくないようで、、いえ
うちというか私だけ・・^^;

こむぎ家は●やオチリの話が多いの?(^m^)
うさのオチリかわいいのよねぇ~
わかるわかる。。

2006/08/29 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

あははは
くるみちゃんは繊細なのね~~
それじゃこむぎ家には住めないわ。
こむぎ家は言葉遣いがけっして上品じゃないもの。
●の話やおちりの話ばかり^^;
困ったこむぎママなのでした。

2006/08/25 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment